新潟市東区の家庭教師なら全国No.1家庭教師のトライ

新潟市東区の家庭教師情報

新潟市東区の家庭教師なら
全国No.1 のトライにお任せください。

電子パンフレットを今すぐお届け!

資料請求 無料

まずは授業料の目安を知りたい方に

授業料について 無料

お電話でもお気軽にお問い合わせください

新潟市東区 合格実績

新潟市東区でも、多くの合格者を輩出
  • 中学受験
  • 高校受験
  • 大学受験

高校合格実績

新潟高等学校

新潟南高等学校

高田高等学校

長岡高等学校

三条高等学校

三条東高等学校

新発田高等学校

新発田南高等学校

新潟江南高等学校

新潟中央高等学校

長岡大手高等学校

長岡向陵高等学校

国際情報高等学校

新津高等学校

巻高等学校

巻総合高等学校

柏崎高等学校

柏崎常盤高等学校

新潟向陽高等学校

新潟向陽高等学校

新潟市東区の指導可能エリア

新潟市東区内の体験談

  • 堀内音斗さん
    三条市立大学の工学部に現役合格!

    高校生
    堀内音斗さん
    2023年度合格者

    高校受験前全く勉強しておらず、少しでも勉強するように家庭教師を始めました。
    特に頑張ったのは授業の復習です。復習をする習慣はなかったのですが、教えてもらったことを自分のものにできるように最善を尽くしたつもりです。
    自分が変われたのは、熱心に指導をしてくれる先生に応えたかったからです。(生徒さまより)

    初めは苦手な数学を指導してもらううちに、いつの間にか高校では理系を選択するように。その後は苦手な英語に力を入れていただいたのですが、定期テストで他よりも点数が取れる科目になっていました。
    そして、最終的には倍率4.75倍の大学受験を突破し、成績優秀者に認定され給付型奨学金も内定しました。高倍率でも立ち向かう自信と基礎をしっかり固めていたんだと、4年間のトライに心から感謝しています。(保護者様より)
  • 石本煌太郎さん
    私立大学の芸術学部に現役合格!

    高校生
    石本煌太郎さん
    2023年度合格者

    中学受験に向け、兄姉がお世話になっていたのでトライさんにお願いしました。
    トライの家庭授業を取り入れたことで学習することが習慣化していき、今では自ら勉強するところまでこれました。(生徒さまより)

    芸術学部の総合選抜入試に向けて、エントリーシート対策・小論文・面接指導をお願いしました。相性が合うかなど心配でしたが、担当の先生のご指導がなければ合格できなかったと思うので、大変感謝しています。
    成績だけでなく学習意欲など自主性も育てていただけたと有り難く思っております。(保護者様より)
  • 星山紗良さん
    国立中学校合格!

    小学生
    星山紗良さん
    2023年度合格者

    通信教育の教材を家庭で学習していましたが、疑問点や解法について個人的に教えていただきたいと思い入会しました。
    自分のペースで、学校の授業よりも速いスピードで学習を進めることができ、2年ほど先取りしたため、余裕をもって受験に臨めました。
    (先生との学習のなかで)集中力がつき、計算が丁寧かつ早くなりました。親や学校の先生の他に家庭教師の先生と関わっていく中で、大人との会話や意見の表出などの勉強にもなり、本人にとって大変ためになったと感じています。(保護者様より)

※トライ会員の喜びの声の一部です。

新潟市東区の
教育プランナー紹介

<新潟市東区>

教育プランナー

黒崎 広大

【新年度スタート生受付中!】新学年の学習は家庭教師のトライへ!

\2024年度入試 合格者数38,020名!/今年もトライで多くの人が合格を勝ち取っています!
"受験に強い"トライのマンツーマン授業なら"定期テスト対策"でも"受験対策"でも結果が出せます!

完全マンツーマンで一人ひとりのお悩みや苦手、性格に合わせて授業を行います。また、専任の教育プランナーが勉強のやり方から志望校選びなど、学習のお悩みを解決。
さらに、単元別の学習の理解度がわかる「AI学習診断」や授業内容や授業以外の勉強をナビゲートする「DAILY TRY」など、豊富な学習コンテンツが自宅学習までサポートします。

「成績が伸び悩んでいるため、勉強のやり方から見てもらいたい」「定期テストに向けて苦手科目を克服したい」「受験学年になるけど何から勉強していいかわからない」という方はぜひ一度家庭教師のトライへご相談ください。

オンラインでの学習面談も承っております。
▼学習相談のお申し込みはこちら

ブログで受験情報・学習情報発信中!
新潟県教育プランナーブログでは現在、だれでも使える学習プリント(中学数学・中学英語)を掲載しています!
ほかにも県内の高校紹介や受験情報、学習のやり方やテスト答案の作り方などさまざまな角度から新潟県の皆さんの学習をサポート!ぜひご覧ください!
教育プランナーブログはこちら

【2024年度入試 合格速報!】
★今年もトライの家庭教師で多くの方が合格をつかみ取っています!

【中学】
燕中等教育学校

【高校】
新潟高等学校
三条高等学校
新発田高等学校
長岡大手高等学校
巻高等学校
五泉高等学校
新潟西高等学校
新発田南高等学校
新潟工業高等学校
新潟明訓高等学校
新潟第一高等学校
東京学館新潟高等学校
北越高等学校
…他多数

【大学】
新潟大学医学部保健学科
新潟大学工学部工学科
法政大学
東洋大学
専修大学
神奈川大学
東海大学
大東文化大学
…他多数

◆合格者の声◆
トライのマンツーマン授業で合格を勝ちとった生徒さまの声を一部ご紹介します。
T・Tさん(高3)
新潟明訓高等学校⇒専修大学法学部に学校推薦型選抜で合格!

<生徒さまより>
一番良かったことは、3年生の冬まで続けたサッカー部の活動と勉強を両立できたことです。
評定を維持して指定校推薦で大学進学をするという目標を高校1年生の時に設定してそれを実現できました。
体育系の部活動に参加すると、朝早く登校することになったり帰宅も遅くなったり、休日は試合や遠征で無くなることも多かったりして勉強時間を増やすのが難しくなりますが、マンツーマンで効率的に指導を受けることで乗り切れたと思います。

※2024年3月31日現在 ※模試受講生を除く新潟県トライ生徒の合格実績の一部です。

勉強も部活・クラブも頑張るならトライ!
トライなら、勉強も部活・クラブチーム・習い事も本気で取り組めます!

☆トライで勉強と部活・クラブチーム・習い事を両立できるPoint☆
・目標をもとに、一人ひとり合わせたオーダーメイドカリキュラムを作成
・授業の日程をご予定に合わせて自由に設定可能
・面接や小論文の対策も万全なので、スポーツや芸術系の推薦入試にも対応
・オンライン授業への切り替えもいつでもできるので、どこからでも授業を受けられる

☆実際に部活やクラブとの両立で成績アップを実現した生徒さまの声☆
◆空いている時間に家庭教師を利用して苦手を克服!
トライにして良かったと思うことは、大好きなテニスのレッスンと重ならないように通えて、苦手を重点的に教えてもらえたことです。
◆親身なサポートで勉強も部活も充実!
自分が受けられるときに時間を合わせるために先生が話し合ってくれたりサポートしてくれたりしたので、部活と頑張って両立することができました。
◆トライに入って集中して勉強できるように!
以前は部活と勉強が両立できず学習時間が少なかったのですが、トライに入って時間の使い方が上手くなり、集中して勉強できるようになりました。
※トライ受講生の声の一部です。

まずは、無料の学習相談を受けてみてください!また、オンライン授業の無料体験も受付中!
部活やクラブと両立して成績をアップする方法についてアドバイスいたします。

☆オンラインでの学習面談も承っております。
▼ご相談のお問い合わせはこちら

【顧客満足度 全国No.1のトライは、どこよりも成績を上げます!】

2022年 オリコン顧客満足度No.1®調査の「家庭教師」ランキングにおいて、総合1位を獲得!

家庭教師のトライがお客様に選ばれ続ける理由
◆専任の教育プランナーがお子さまの学習をサポート
学習プランの提案から面談による学習フォローなど志望校合格までを一貫して支えます。
◆人とデジタルの力で個別最適なカリキュラムを作成
膨大な学習データによる分析とヒアリングに基づいてオーダーメイドカリキュラムを作成します。
◆全国33万人の登録教師からお子さまに最適な教師を厳選
お子さまの志望校・科目・目的別に最適な教師が学力状況に合わせて丁寧に指導します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

※2022年 オリコン顧客満足度(R)調査 家庭教師部門 総合1位

新潟市東区の
指導可能な家庭教師

下記教師以外にも性別・出身大学はもちろん、合格実績や
指導教科などご要望に沿った教師をご紹介します。

  • プロ家庭教師

    青山学院大学卒/神田 一夫先生

    「新発田高校出身です。
    数学・英語の受験対策は
    私にお任せください。」

    <実績>

    新潟大・新潟江南高・新発田高・村上中 他、

  • セレクト家庭教師

    新潟大学工学部在籍/高木 柚子

    「新潟大学を目指す
    高校生の皆さん
    数学と物理はお任せください!」

    <専任>

    小・中学校全般、高校入試、数IA~Ⅲ、物理 担当

  • セレクト家庭教師

    富山大学卒/田中 理実

    「学ぶことの楽しさや
    ワクワクを感じてもらえる授業を
    心がけています。」

    <専任>

    小学生全般、中学生定期テスト対策、不登校サポート

※トライ登録教師の一部です。実績は累積。

教師をもっと見る

新潟市東区の
人気プランランキング

小学生
  • 学校の授業の見直しと
    基礎学力向上コース
  • 中学校の授業の
    先取りコース
  • 高志中受験対策コース
  • その他のプラン

中学生
  • 県立高校受験対策コース
  • 中高一貫校対策コース
  • 内申点UP対策コース
  • その他のプラン

高校生
  • 新潟大学受験対策コース
  • 英語・数学学力向上コース
  • 医/歯/薬学部入試対策コース
  • その他のプラン

不登校サポートコースはこちら

新潟市東区の最新情報

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
トライなら授業がない日の学習もサポート!
トライなら教室での授業はもちろん、目標達成に向けた日々の学習もサポートします!

トライで自主学習もできるようになる3つのポイント!
◆専用の学習アプリで勉強のゴールと目標をいつでも確認することができるから、進むべき道がわかる!
◆次の授業までやるべき学習が一目でわかるから、自主学習の内容で悩まない!
◆毎回の授業内容や授業日以外の学習の取り組みを記録できるから、日々の成長を実感できる!

さらに、保護者様も専用アプリで学習記録を確認ができますので、お子さまの頑張りが見えて安心です。

「授業以外に何をやったらいいかわからない」「勉強のやる気が続かない」「子どもが授業でどんな勉強をしているのかわからなくて不安」
このようなお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください!

完全個別のマンツーマン授業×継続的な自主学習で成績アップを目指そう!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

4月のおすすめコース!
一人ひとりに合わせて専任の教育プランナーがカリキュラムを作成します。
受験や定期テストで結果を出したい方はぜひトライにお任せください!

▼高校生に人気のコース
・【志望校別】大学受験対策スタートコース
・定期テスト・内申点対策コース
・【英語資格検定】対策コース
・苦手科目 総復習コース
・不登校サポートコース

▼中学生に人気のコース
・【志望校別】高校受験対策スタートコース
・定期テスト・内申点対策コース
・中高一貫校サポートコース
・苦手科目 徹底克服コース
・不登校サポートコース

▼小学生に人気のコース
・【志望校別】私立中学受験早期対策コース
・基礎固めコース
・学習習慣定着コース
・集団塾サポートコース
・算数文章題対策コース
・中学先取りコース

新潟県 教育プランナーブログで【だれでも使える学習プリント】掲載中!
・定期テスト用 英単語プリント(中学1~3年生向け)
・高校入試用 数学プリント(中学3年生向け)
・高校入試用 国語プリント(中学3年生向け)
より効果的な学習にするためのアドバイスも承っておりますので、
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

ご相談のお問い合わせはこちら

付近の地域の家庭教師情報を探す

近くの都道府県情報を見る

電子パンフレットを今すぐお届け!

資料請求 無料

まずは授業料の目安を知りたい方に

授業料について 無料

お電話でもお気軽にお問い合わせください