MESSAGE

採用担当メッセージ

岸本 和也KISHIMOTO KAZUYA
人事部
執行役員
2013年入社

新しい教育シーンを創るために。
“あなた”の力を貸してください。

当社は、「人は人が教える。人は人が育てる。」という企業理念を掲げています。
テクノロジーの進化はさらに進み、AI・VR等を活用したサービスも加速度的に増えていくでしょう。
しかし、全ての仕事がこれらの技術によって置き換わることはなく、特に教育領域においては、「人」の力がこれからも必要であると私たちは考えます。

トライグループは、家庭教師事業から始まり、新規事業を展開してきましたが、一貫して拘ってきたのは、「人材」への投資です。

創業時から今に至るまで、一人ひとりの社員との対話を重視し、必ず1対1での面談で組織・個人のビジョンをすり合わせ、組織作りを行ってきました。

また当社は若手・ベテラン問わず、意思をもつ社員を支えるカルチャーです。
私も新卒1年目から新規事業に関ってきましたが、特別何かのスキルに秀でていたわけではありません。振り返ってみれば、ここがおかしいという課題を解決するため、同僚や諸先輩・パートナー企業にサポートして頂きながら、少しずつ前進する日々でした。

このページをご覧の方で、今の日本の教育に課題を感じない方はいないはずです。
教育格差・いじめや不登校問題・2020年教育改革・在留外国人の教育 etc.

これらの課題に立ち向かうには、今のメンバーだけでは限界があり、更なる挑戦・更なる飛躍を担う人たちが必要です。

10万人を超える人材リソースと先生方の指導力、全国でFCを含めて1000教室に迫る拠点数、圧倒的なマーケティング力と様々な知見を持った社員等。トライグループには様々な武器があります。

私たちと共に、新しい教育シーンを創っていきましょう。
皆様と選考でお会いできることを心よりお待ちしております。

求める人材像

  • 変化を恐れない
  • 変化に従うより
    変化を創り出す
  • 今はまだない価値を創出する

MESSAGE

トライグループのメッセージ

社長メッセージ

ENTRY

エントリー

この度は、株式会社トライグループに
興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
皆さまにお会いできることを、
心より楽しみにしております。