【トライ】阿蘇郡小国町の家庭教師・プロ家庭教師|家庭教師のトライ

阿蘇郡小国町のトライさん

阿蘇郡小国町の家庭教師なら全国No.1家庭教師のトライ

  • 授業料に関するお問い合わせ
  • 学習相談に関するお問い合わせ

オンラインでの学習相談も受け付けています。

あなたの街の地元トライさん

あなたの街の「地元トライさん」にどんなことでもご相談ください。

トライには、全国各地に地域の受験事情や学校情報を熟知した「地元トライさん」がいます。
地域No.1を目指し、子どもから大人まで学びたいという思いをサポートしてきた結果、
地元の方々に愛され、おかげさまで全国No.1となりました。
これからも「人は、人が教える。人は、人が育てる。」という理念のもと、
教育のためにできる全てを提供してまいります。

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202
受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら

閉じる

新年度生募集スタート 入会金無料キャンペーン実施中

阿蘇郡小国町で家庭教師を選ぶなら、33年間の信頼と実績のトライ

トライには、全国各地に地域の受験事情や学校情報を熟知した「地元トライさん」がいます。
地域No.1を目指し、子どもから大人まで学びたいという思いをサポートしてきた結果、地元の方々に愛され、おかげさまで全国No.1となりました。 これからも「人は、人が教える。人は、人が育てる。」という理念のもと、 教育のためにできる全てを提供してまいります。
あなたの街の「地元トライさん」にどんなことでもご相談ください。

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202
受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら

オンラインでの学習相談も受け付けています。

お問い合わせした方全員にプレゼント

トライ キャンペーン情報

阿蘇郡小国町の人気コースランキング

上記コースはもちろん、トライはお子さまだけの
オーダーメイドカリキュラムをご提案します!

  • point1

    志望校や目標点数に合わせて
    効率良く学習できます

    志望校の入試傾向や頻出単元、学校の定期テストの出題傾向を分析し、テストで狙われる問題を中心に対策します。AO・推薦入試や検定対策にも対応しています。
  • point2

    苦手単元は丁寧に、得意単元は
    ポイントを絞って指導します

    集団塾のように決められたペースではなく、お子さまの理解度に応じて指導方針を決めていきます。
    苦手分野はつまずきの原因までさかのぼって指導し、本質的な理解を深めます。
  • point3

    充実の学習コンテンツで
    自宅学習をサポートします

    指導日以外の学習についても、教師が学習計画を立てて自習をサポートします。
    さらに永久無料の映像授業サービス「Try IT(トライイット)」でわからないところを確認できます。

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202
受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら

オンラインでの学習相談も受け付けています。

お問い合わせした方全員にプレゼント

トライ キャンペーン情報

阿蘇郡小国町エリアの最新情報

≪トライ熊本県本部からのお知らせ≫


【期間延長決定!取り戻しコース!】

6月から始まった「取り戻しコース」キャンペーン.
現在、多くのお子さまが入会され、先生とのマンツーマン学習に励まれています。
このコース、7/3までの期間限定キャンペーンだったのですが、締め切り後も問い合わせやご相談が次々に入り、なんと!期間延長が決定しました!

学校の授業が再開して約1ヶ月。学校の授業は理解できていますか?
「授業のスピードが速くて、勉強についていけない・・・・」
「テスト勉強をどうやってしたらいいのかわからない・・・」
「受験勉強が進んでいない・・・」
「部活動と勉強を両立できない・・・」
こんな相談がトライにはたくさん来ています。

そこでおすすめしているのが、この「取り戻しコース」なのです。

◆◆◆取り戻しコースの特徴(7月31日まで受付中)◆◆◆
●ポイント➀ 厳選された教師による完全マンツーマン指導
教育プランナーが、あなたにぴったりの優秀な教師を選抜します。
◆ポイント② 全国No.1の家庭教師が自宅でも
マンツーマン指導は、ご希望に合わせて自由自在。あなたの生活スタイルに合わせて、受講形式も受講回数も自由に決められます。
◆ポイント③ たった10分で苦手がわかるAIタブレット
「トライ式AI学習診断」は、たった10分で3年分の苦手分野がわかります。AIは、あなたの理解度に応じて今やるべき勉強を教えてくれます。
◆ポイント④ 映像授業は、すべての人に無料開放
映像授業「Try IT」は、スマートフォンやタブレットで、いつでもどこででも見ることができます。中学校・高校の授業のすべてが入っています。そして1単元15分!ちょっとしたスキマ時間にも大活躍です。

トライの「取り戻しコース」なら、あなたの悩みをこの夏ですべて解決できます!
「時間は取り戻せない。でも、学力は取り戻せる」
◆お問い合わせは→こちらから

【お盆特訓でライバルに差をつけよう!】
毎日暑いですね。学校の生活にはもう慣れましたか?
学校の休校が続いたことにより
「思うように自宅学習が進まなかった」
「学習の遅れを取り戻したい」
といった不安を抱えている方も多いと思います。
トライでは、お盆期間も手を止めることなく学習に取り組めるように、個別教室を開放し、「お盆特訓」を開催いたします。取り戻し学習や苦手科目克服などにぜひご利用ください!

◆◆◆お盆特訓◆◆◆
1、期日:8/10(月)、13(木)、14(金)、15(土)、16(日) *5日間
2、会場:
個別教室のトライ熊本駅前校(熊本市西区春日1丁目14-2くまもと森都心201)
個別教室のトライ武蔵ヶ丘校(熊本市北区武蔵ヶ丘6丁目13-13)
3、対象:小4~高3・高卒生
4、定員:
個別教室のトライ熊本駅前校 40名
個別教室のトライ武蔵ヶ丘校 32名
5、学習時間:9時~18時(例1~例3は組み合わせ自由)
<例1>
9:00~9:30 自習
9:30~11:30 マンツーマン指導(2時間)
11:30~12:30 演習(1時間)
12:30~18:00 自習(昼食、休憩含む)
<例2>
9:00~12:00 自習(昼食、休憩含む)
12:00~14:00 マンツーマン指導(2時間)
14:00~15:00 演習(1時間)
15:00~18:00 自習
<例3>
9:00~14:30 自習(昼食、休憩含む)
14:30~16:30 マンツーマン指導(2時間)
16:30~17:30 演習(1時間)
17:30~18:00 自習

◆◆◆お盆特訓の3つのポイント◆◆◆

1 効率的な学習サイクル
120分のマンツーマン指導と60分の演習を1タームとし、授業で習った知識が自分ひとりで活用できるかを演習を通じて確認し、学習効果を高めます。知識を深く理解し、得点力へとつなげる学習で、弱点を確実に克服します。

2 個別の専用カリキュラム
志望校やお子様の現状学力に合わせて、AIが作成した専用のカリキュラムから、お盆特訓んの5日間で取り組むべき内容を教室長が厳選します。学習内容が明確になるので、効率よく学習を進められます。

3 学力を高める充実した環境
教室に設置してあるAIタブレットは、お盆特訓期間中は自由にご利用いただけます。また、自習の際にサポートするチューターも常駐していますので、わからないことをいつでも解決できます。

「夏を制する者は受験を制する!」
さあ、あなたも暑い夏をトライと一緒に乗り切りましょう!!!
◆お盆特訓についてのお問い合わせは→こちらから


【トライ式 土曜特訓・日曜特訓で合格が近づく!】


今、家庭教師のトライでは、受験生を対象に、特別特訓を行っています。
特徴は、なんといっても「AIを使った高速学習」。AIを活用したあなただけの専用カリキュラムで、志望校対策が効率よく行えます!

◆◆◆このような方にオススメ!◆◆◆
◎遅れている受験対策のペースを上げ、早めに本格的な志望校対策を進めたい。
◎平日は日々の学習で手いっぱいなので、週末に学習の取り戻しや入試対策を行いたい。
◎自分のペースで、得意や苦手に合わせてどんどん学習を進めたい。

◆学習のながれ◆
1、「トライ式AI学習診断」で、苦手科目を明確にします
AIが単元別の理解度を3段階で分析します。各科目の得意・苦手を正確に把握することで、「今やるべきこと」が明確になり効率よく受験対策を進められます。
2、AIタブレットでどんどん学習を進めます
受験対策や定期テスト対策など、目標や現状のレベルに合わせてAIが適切な問題を出題するので、自分でどんどん学習を進めることができます。
3、トレーナーによる学習管理で、苦手単元を克服します
教室に常駐しているトレーナーが進捗状況チェックを行います。予定より遅れていたり、早く進んでいる場合は教育プランナー・教室長がカリキュラムの修正を行います。

◆◆時間割◆◆
➀土曜特訓(毎週土曜日*8/8、8/15、1/2を除く)
・1コマ(50分)×3
・9:30~12:30
②日曜特訓(毎週日曜日*8/9、8/16、1/3を除く)
・1コマ(50分)×6
・10:30~16:50(昼休み13:20~14:00)

さあ、今すぐトライ式 土曜特訓・日曜特訓で合格に近づきましょう!


◆土曜特訓・日曜特訓についてのお問い合わせは→こちらから


【2020合格体験談No.1】

2020年度の高校入試におきまして、たくさんのお子さんが合格を勝ち取っています!
その中のお一人、信愛女学院中学校の井上ひなたさん(トライへの入会 2019年6月)の体験談をご紹介します!

井上さんは、見事!熊本県立熊本高校合格です!

●トライに入会したきっかけを教えてください。
みんなで授業を受けるよりも、わからない所を直接教えてもらえる家庭教師の先生がいいと思いました。
●先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。
自分がわからない所をわかるまで聞くことができたところです。多人数だと聞けなかった深いところまで教えてもらいました。また、宿題のページも私に合わせて出してくださったので学校の勉強と両立することができました。
●先生・教室長・教育プランナーとの思い出や印象的な出来事を教えてください。
印象的な出来事は、動画などを見て覚えたことです。また、最初に勉強の仕方などを教えてくださったのでそれを目標にして頑張りました。
●トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。
1回1回の授業までに宿題や勉強を頑張りました。少ない時間にたくさんのことを新しく知るために、授業以外でも集中して、授業でも集中することができました。
●保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。
自分で考えて勉強を進めることができるようになりました。個別でじっくり教えてくださるのでわからないまま進んでしまう事もなく、勉強をより意欲的に取り組めるようになりました。娘のペースに合わせて教えてくださって感謝しています。*2020年度入試合格者の一部。

さあ、次はあなたが合格を勝ち取る番です!
家庭教師のトライでは、「トライ式5教科学習タブレット×完全マンツーマン指導」により、最強の学習をお子さまにお届けします!

◆お問い合わせをいただいた方全員にプレゼント!
教育改革で受験や学校の勉強はこんなに変わる!?
「これだけは知っておきたい」という教育改革の内容や、受験に向けてこの春やるべきことをまとめた資料をお問い合わせいただいた方全員にプレゼントしています!
詳しくは→こちらから

◆新年度の学習に不安のある方はぜひご相談ください!→お問い合わせはこちらから

【いつでもサポートする教育プランナー】

トライでは、ご家庭ごとに教育プランナーがつき、さまざまなサポートをします。
地元の試験情報に精通した専任のプランナーはお子様の学習を細かくフォローします。
お子様が勉強に困る時や不安と感じる時、いつでもお気軽にご相談ください→お問い合わせはこちらから


【映像授業「Try IT」を使おう!】
トライでは、中学生・高校生向けに無料の映像授業「Try IT」を提供しています。
もう、あなたは使ってますか?
なんと、「Try IT」は、トライの会員じゃなくても無料で使えるのです。
授業は、15分。基礎から応用まで約4,000本もの授業が視聴できます。
各中学校・高等学校の教科書に沿った授業が視聴できますので、ぜひ、家庭学習でご活用ください!
Try ITの詳細は→こちら

【2020年度よりスタート!!「トライ式5教科学習タブレット×完全マンツーマン指導」】

◆「トライ式5教科学習タブレット×完全マンツーマン指導」でできること

①「トライ式AI学習診断」
「トライ式5教科学習タブレット」には、「AIによる学習診断」機能があります。「AIによる学習診断」は、子どもさんの各教科における現状学力を正確に診断します。その時間は、1教科わずか10分!簡単なクイズに答えるだけで、約2時間分のテストを受けた時と同等の正確な診断結果を提示します。そして教育プランナーが分析をもとにしっかりとサポートしていきます。また、診断結果は永久無料の映像授業「Try IT」と連動しており、単元ごとの理解度の応じて学習を進めることができます。

②理解度に合わせた最短コースの単元学習
「トライ式5教科学習タブレット」は、子どもさんの理解度に応じて、適切な学習法を提示してくれます。だから、子どもさんは無理なく、無駄のない学習で最短で学力向上をめざすことができます。「トライ式5教科学習タブレット」は、「日々の学習」「定期テスト対策」「入試対策」をサポートします。また、この「学習タブレット」により、個別学習以外の教科学習も自分で行うことができます。もちろんここでも永久無料の映像授業「Try IT」をどんどん活用できます。

③学習状況の把握ときめ細かなフォロー
「完全マンツーマン指導」では、専任の講師による「ダイアログ学習法」「ほめる指導」により、苦手教科でも効率よく、確実に理解を深めることができます。また、子どもさんが「わかる」まで丁寧に指導します。そしてお子さまの学習状況を「トライ式5教科学習タブレット」等を使い随時確認し、状況に応じたきめ細かなフォローを行います。学習進捗状況は毎月、保護者さまと教育プランナーに届きます。

いかがでしょうか?
家庭教師のトライでは、「トライ式5教科学習タブレット×完全マンツーマン指導」により、最強の学習をお子さまにお届けします!


【いつでもサポートする教育プランナー】

トライでは、ご家庭ごとに教育プランナーがつき、さまざまなサポートをします。
地元の試験情報に精通した専任のプランナーはお子様の学習を細かくフォローします。
お子様が勉強に困る時や不安と感じる時、いつでもお気軽にご相談ください→お問い合わせはこちらから


<トライでは、生徒さんの目標・生活環境に合わせしっかりと対策を行います>
・勉強の効率の良いやり方を教えてほしい
・家庭学習の方法を知りたい
・苦手科目を克服したいがどのように勉強したら良いかわからない
・自分なりに努力をしているが、成績につながらない
・塾の講習に行ったがついていけなかった
・部活や習い事が忙しく、学習時間が取れない
・志望校合格ラインの内申点に届いていない
・評定を3から4にするには、次のテストであと10~20点アップが必要

など、一人ひとりそれぞれ強化したいポイントは違うと思います。
トライでは、一人ひとりの目標に合わせてオーダーメイドで学習プランを立て、生徒さん自身にも説明させる対話型指導を行い、理解度の向上を図ります。
次のテストで結果を出したい方はトライにご相談ください。→お問い合わせはこちらから
お子さまの学習状況に合わせてプランをご提案します。
まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 授業料の目安が知りたい方はこちら

    ご要望・ご予算に合わせたカリキュラムと授業料のお見積もりをご提案させていただきます。
  • まずは比較検討したい方はこちら

    ご家族で相談されたい方などに無料で資料をお送りしております。
    オンラインでの学習相談も受け付けています。
トライ キャンペーン情報
家庭教師のトライ 阿蘇郡小国町(熊本県)のページです。阿蘇郡小国町(熊本県)では、地域の教育事情に精通した教育プランナーが、内申点対策、受験対策、内部進学対策などお子さまや保護者さまのご要望に合わせたオーダーメイドのカリキュラムを作成の上、お子さまの目標や個性に合った最適な家庭教師を選定いたします。